月別アーカイブ: 12月 2016

Love and many thanks, 2016  一年のおしまいに

一年のおしまい。   いっつも旧正月くらいまでぼーっとしてるかばたばたしてるんですが。 今年感じてるのは、一年前と今で色んな事が違うなってこと。 皆のおかげで達成できた沢山のこと、望んだ変化もあれば、失敗というか期待に応

カテゴリー: blog タグ: , , , , ,

free at last ついに自由

先週、楽天FMさんの番組Jazzin’ Soul の収録へ目黒区の某所へ行きました。 放送は現在毎晩23時から30分間、12/25までやってます。 詳しくはこちらに。 昔住んでた界隈は懐かしく、ライブ前でばた

カテゴリー: blog タグ: , ,

初めての現場 My first voice over

今日は初めて、ナレーションのお仕事をしてきました。 写真の熊さんになって、とある案内をする役なのです。 簡単な宅録でも使えるようにと、ゼンハイザーのe945というダイナミックマイクを 奮発して買ったばかりなので、さっそく

カテゴリー: blog タグ: , , , ,

12/17ライブおわりました!

皆さん、こんばんは。 おととい、今年最後のライブ When Solitary faces you, Poetry Makes you smile が終わりました。 相変わらず子連れ歓迎ライブだったので、昼開催。 写真にう

カテゴリー: blog タグ: , , , , , , , , , , , ,

いよいよ明日今年最後のライブです。初のわんこ参戦!?

子連れ歓迎を公に謳うライブを地道に続けて、 2年たったくらいかな? ひつこく言うけど、私自身子どももまだいないし、内容は子ども向けでもないけど、 来て下さる方が居る限り、続けていこうと思ってます。 ただでさえ荷物が果てし

カテゴリー: blog タグ: , , , , , , , , , , ,

デジタル配信開始と楽天FM出演のお知らせ / Album now available on iTunes – Yuki on a radio show 12/19-25

こんにちは! ひっそりとですが、The Book of Yuki and the CutiesのアルバムをiTunesでリリースしました。 iTunesで買って下さったかた限定で、ブックレットのみをオプションで販売(円で

カテゴリー: blog, news タグ: , , , , , , , , ,

帯広でMV撮影してきました。

やっほー皆さん。 帯広でMV撮影してきました。 写真から見てわかるように曲はもちろん snow です。 去年48HFPで、高校の先輩である奥様を介してお会いした 菅原康太さんという素敵な世界観をもつカメラマンの方に撮影を

カテゴリー: blog タグ: , ,

12月のライブのプログラムは、ゆきからのクリスマスプレゼントってことで!

A photo posted by Yuki Ishiwata (@yuki.ishiwata) on Dec 2, 2016 at 6:11am PST 写真のごとく、12月17日のライブのプログラムを、予約してくださ

カテゴリー: blog タグ: , , , , , , , ,