月別: 2017年8月

Moving On

いよいよ来週に迫りました! 9/8Moving on. 進んでいくよ。という意味の言葉。 なんて今の自分にぴったりなんだろ、って思います。 進んでいく中で、もう一度道が交差して、また出会っていろいろ作っていけて。 今Ka

カテゴリー: schedule タグ: , , , , , , , , , ,

大倉山記念館への道順

大倉山駅から大倉山記念館までは、けっこうな坂道ですが一本道です。 でも、梅見坂というルートなら玄関までは階段で来れます。 ベビーカーでの来場を検討しているかたは是非ご覧下さい。 駅の脇からあがってくると、この看板が見えて

カテゴリー: blog タグ: , , , , , , , , , , , , ,

10月6日朗読と歌の音楽会ー「虔十公園林」を選んだ理由

こんにちは。 イベントページでも公開しましたが、10月6日に大倉山記念館で朗読と歌の音楽会を開催します。 ホールは、石造りのクラシックな美しい建物です。 NYのコロンビア大の図書館思い出します。   朗読の題材

カテゴリー: blog タグ: , , , , , , , , , ,

針生音楽祭に出演しました。

去る8/19の土曜に南会津地方の針生音楽祭に出演させてもらいました。 11月に東北ツアーに行けたらいいなあと思っていたら、この土地で働く友人がご縁を繋いでくれて、すごくいいタイミングで出演がかなったのでした。 現地で、演

カテゴリー: news タグ: ,