7月2日 久々に子連れ歓迎ライブあります!道順など。

(Since this post includes the direction to the venue for July 2nd gig, I am gonna update this post with English translation shortly. Thanks for your patience!)

皆さんこんにちは。

四月以降、演奏の機会を沢山与えていただき本当にありがたく目まぐるしい日々を過ごしています。
四月からまだたった二ヶ月だけど、やはりあのツアーが自分の何かを変えたなぁ、と確信しています。

初めてご一緒するギタリストの二宮楽さんとの演奏や、逗子自遊人処さんでのマンスリーライブなど、
本当に初めてのことだらけです。
そして、どの現場も本当に愛しき大切な時間です。

まさかのウェブサイトでは告知なしでしたが、feel it & というアパレル企業さんの主催するネットのアカペラコンテストにも出しました。

四月、五月と何度「えいや!」と未知のせかいに飛び込んだか、ちょっと記憶が定かでないくらい。

そんなわたしをいつも応援してくださる皆さん、呼んでくださるお店/同業のミュージシャンの皆さん本当にありがとうございます。

 

さて、そんな突っ走る日々でしたが、7月は久々に昼間のライブがあります。

カレッタ汐留という電通や日テレのある通りのそばにあるビルの中の、とっても美味しいタイレストランんにて、ランチライブです。
この2マンに誘ってくれたたのは、WGTで出会った素敵なシンガーMisatoちゃんです。

彼女のうた、たっぷり聞けるのは実に昨年12月から半年ぶりなのでとても楽しみ。

私は私でこの日二度目となる二宮さんとの演奏、朗読やら夏らしい歌を歌おうなど企んでいます。

小学生以下は無料となりましたので、気軽にきてもらえたらとっても嬉しいです。

 

先日レストランを下見がてらちゃっかり美味しいもの食べてきた際に、ベビーカー経路など調べました。

汐留からも、道がわかってたら、階段数段越えられるなら、だいたい平坦な道で来れます。
ご参考くださいませ。

大江戸線/ゆりかもめ
汐留駅から
DエレベーターをB1で出てから、平坦な道そのままでレストランまで2分

またはこのDエレベーター脇すぐに上り下りエスカレーターと階段ありました。

 

IMG_9115 IMG_9107
銀座線、JR線、都営浅草線
新橋駅より

1)4番汐留方面の改札を出て、

「汐留駅方面」という方向へ抜けます。この10段くらいの階段がカレッタまでの唯一の階段です。

 

IMG_9135

 

 

 

 

 

IMG_9134
2)そのあと、このお花屋さんの脇を抜けて
IMG_9110
3) このウィングの改札の案内にあるように、汐留方面という方をめざします。
IMG_9112

4)Plazaさん、タワレコさんの脇を抜けながら連絡通路をひたすらまっすぐ歩いていきます。

IMG_9113
5)やがて亀のひろばが見えたら、到着!カレッタ汐留です。大江戸線はエレベーター出ると、すぐこの広場脇にでてきます。
この広場のところのエントランスから同じフロアにレストランはあります。さっそく施設内に入りましょう!
IMG_9106

6)ぐるっと回ると奥のほうにアジアンタワンさんがあります!こんな見た目↓

FullSizeRender 2

 

お疲れ様でした!到着です。
新橋からも来れなくないです。
階段数段頑張れる荷物やお子さんの年齢なら、地下通路も広々してて週末は余裕かもしれません。
どうしてもしんどかったら大江戸線汐留が超絶らくちんです。

是非、久々にいろんな方にお目にかかれたら嬉しいです!
英語版も後ほどアップします!

カテゴリー: blog タグ: , , , , , , , ,