カテゴリー: blog

鎌倉FM出演しました!

        皆さんこんにちは。   今朝は、鎌倉FMさんに出演させていただきました。 番組は鎌倉シーサイドステーションという地元密着の番組。 金曜日のホストである中溪

カテゴリー: blog タグ: , , , , , , , , , , , , ,

6/30 鎌倉FM出演のお知らせ

皆さんこんにちは! 今週金曜日6/30の朝10時40分より 鎌倉FMさんに生放送で20分ほど出演させていただきます。 四月より始めた自遊人処での月一ライブ Good Times についてや、去年出した CD のことなど、

カテゴリー: blog タグ: , , , , , , , , , , ,

7月2日 久々に子連れ歓迎ライブあります!道順など。

(Since this post includes the direction to the venue for July 2nd gig, I am gonna update this post with Englis

カテゴリー: blog タグ: , , , , , , , ,

5/19 初めて弾き語りでトリをやるので応援きてください!@渋谷七面鳥

弾き語りを震えながら始めたのが、2015年の秋だったと思います。 全身脂汗をかいていました。 うわーあのひと歌もピアノうめー!とか、 ギターかっこういい!わたしゃ抱えられもしないのに…とか 周りを見ながら、模

カテゴリー: blog タグ: , , , , , ,

生きています!

ブログを永遠にさぼっていてすみません。 四月からGWまでにあったこと。 1)自分の結婚パーティ 2)ライアワズの西日本ツアーに同行・ソロ前座を全5公演やりとげる 3)恵比寿Batica のライブが大盛況に終わる 4)逗子

カテゴリー: blog タグ: , , , ,

I ? NY – 4/17のライブのこと

こんにちは。 ( Scroll down for English for this post. ) ツアーの準備もしつつ、4月17日のライブのことも詰めに詰めてます。 共演者のマユさん、ライアもとっても素敵。 サポートし

カテゴリー: blog タグ: , , , , , , ,

岡山、京都、名古屋、大阪、鳥取を巡るツアーまであと一週間!

来週4月5日からRaia Was 初日本ツアーの前座で一緒に西日本回ってきます。 去年皆さんに支援いただいてツアーで回って、 どれだけ大変かわかったツアーに、 今回仕事で参加させてもらえて、本当にありがたい限りです。 主

カテゴリー: blog タグ: , , , , , ,

心配よりも信頼を

こんばんは。 3月は翻訳もりもりやっていました。 先週は千葉の椿森コムナさんに、投げ銭ライブでもおじゃましました。 こっちのブログなかなか書けませんで、すいません。 2月に英語学習に関するブログをはてなで始めましたので、

カテゴリー: blog タグ: , , , , ,

癒やし系と言われるのが大嫌いだったシンガーの話

こんばんは。こんにちは。 ゆき&キューティーズの石渡悠起子です。 早いもので、もう3月ですね。 今夜、横浜の外れでは雨が降っています。 夕方までは薄曇りで、それでも日が長くなったなあ、と 思いました。 ここから段

カテゴリー: blog タグ: , , , , , , , ,

4月は西日本ツアー・恵比寿ライブなど盛りだくさんです。

こんにちは。 今年ブログ書くっつって止めてもうた。 1月2月と、ずっと春に向けてせっせと種まきをしていました。 気がつけば4月は盛りだくさん! まずはライアワズ(Raia Was) という以前NYでも一緒にライブやらせて

カテゴリー: blog タグ: , , , , , , ,