タグ: ザ・ブック・オブ・ゆき・アンド・ザ・キューティーズ

ツアーまで後四日!鉄分補給の巻

わたしね、旅行はね、旅程の手配が一番すきです。 時刻表調べまくっててチケットとか取るのだいすき。 昨日東武の旅行代理店で、特急リバティの何号に乗ると、荷物量すごくても乗り換え楽な駅どこかな?と受付してくれた若いお姉さんに

カテゴリー: blog タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Asian Tawan 168@Shiodome

7月に、久々ランチライブを行います! 2マン相手はここ最近、もりもり活動を重ねているシンガーMisatoちゃんです。 わたしは5月から二度目ましてのギター二宮楽さんとステージを作ります。 彼とのライブ動画もこちらにシェア

カテゴリー: タグ: , , , , , , , , ,

鎌倉FM出演しました!

        皆さんこんにちは。   今朝は、鎌倉FMさんに出演させていただきました。 番組は鎌倉シーサイドステーションという地元密着の番組。 金曜日のホストである中溪

カテゴリー: blog タグ: , , , , , , , , , , , , ,

癒やし系と言われるのが大嫌いだったシンガーの話

こんばんは。こんにちは。 ゆき&キューティーズの石渡悠起子です。 早いもので、もう3月ですね。 今夜、横浜の外れでは雨が降っています。 夕方までは薄曇りで、それでも日が長くなったなあ、と 思いました。 ここから段

カテゴリー: blog タグ: , , , , , , , ,

Here I come, 2017.

皆様、八日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。   日本に帰ってきて四回目の正月。 この数年で一番こころ穏やかな正月でした。 去年はレコーディングで必死で走っていた。 おととし、その前の年は

カテゴリー: blog, schedule タグ: , , , , , , , , ,

12/17ライブおわりました!

皆さん、こんばんは。 おととい、今年最後のライブ When Solitary faces you, Poetry Makes you smile が終わりました。 相変わらず子連れ歓迎ライブだったので、昼開催。 写真にう

カテゴリー: blog タグ: , , , , , , , , , , , ,

デジタル配信開始と楽天FM出演のお知らせ / Album now available on iTunes – Yuki on a radio show 12/19-25

こんにちは! ひっそりとですが、The Book of Yuki and the CutiesのアルバムをiTunesでリリースしました。 iTunesで買って下さったかた限定で、ブックレットのみをオプションで販売(円で

カテゴリー: blog, news タグ: , , , , , , , , ,

浜松 Esquerita 68 Tour Day 4

Details to be announced. 詳細は追ってアップします!

カテゴリー: タグ: , , , , , ,

大阪 通天閣わくわくランド内STUDIO210 tour day3

ツアー3日目。 大阪のシンボル、通天閣のふもとである 通天閣わくわくランド内STUDIO210にて、 これまで大阪の愉快で唯一無二なアーティスト集団 イーゼル藝術工房さんと対バンです。  

カテゴリー: タグ: , , , , ,

福岡天狼院 tour day2

ツアー二日目は福岡の天狼院書店さん! お時間、お値段など詳細はこれからまたアップしていきますが、本好きの私としては鼻血が今から止まらないっす。  

カテゴリー: タグ: , , , , ,