タグ: 子連れフレンドリーライブ

Good times vol.6@逗子自遊人処

12月まで逗子小坪の自遊人処さんで毎月開催しているライブ、Good times 。 ついに九月で後半に突入します。残り4回。 九月はもしかしたらまたゲストがいるかも?いないかも? 夏なんだか梅雨なのか秋なのか、はたまたた

カテゴリー: タグ: , , , , , , , , , ,

Good Times vol.5@Zushi 自遊人処

(日本語は下) I am hosting a monthly live show at this fabulous pizzeria in Zushi on the third Thursday every month

カテゴリー: タグ: , , , , , , , , , ,

Good times vol.4 @Zushi 自遊人処

(日本語は下) I am hosting a monthly live show at this fabulous pizzeria in Zushi on the third Thursday every month

カテゴリー: タグ: , , , , , , , ,

鎌倉FM出演しました!

        皆さんこんにちは。   今朝は、鎌倉FMさんに出演させていただきました。 番組は鎌倉シーサイドステーションという地元密着の番組。 金曜日のホストである中溪

カテゴリー: blog タグ: , , , , , , , , , , , , ,

Good times@逗子自遊人処 vol.3

(日本語は下) I am hosting a monthly live show at this fabulous pizzeria in Zushi on the third Thursday every month

カテゴリー: タグ: , , , , , , , , , , ,

心配よりも信頼を

こんばんは。 3月は翻訳もりもりやっていました。 先週は千葉の椿森コムナさんに、投げ銭ライブでもおじゃましました。 こっちのブログなかなか書けませんで、すいません。 2月に英語学習に関するブログをはてなで始めましたので、

カテゴリー: blog タグ: , , , , ,

千葉 椿森コムナ(投げ銭)

【3月18日土曜日14時 千葉椿森コムナ投げ銭ライブ出演のお知らせ】 すこし急ですが、今週土曜日の14時から千葉駅から徒歩10分くらいのところにある椿森コムナさんにて、投げ銭ライブを行うことになりました。 石渡悠起子弾き

カテゴリー: タグ: , , , , , , ,

12/17ライブおわりました!

皆さん、こんばんは。 おととい、今年最後のライブ When Solitary faces you, Poetry Makes you smile が終わりました。 相変わらず子連れ歓迎ライブだったので、昼開催。 写真にう

カテゴリー: blog タグ: , , , , , , , , , , , ,

代官山 Weekend Garage Tokyo 《When Solitary Faces You, Poetry Makes You Smile》

ことばをあそび、ことばを歌う ゆき&キューティーズの石渡悠起子が この日のために選りすぐりのジャズミュージシャンたちを集め、 詩と即興演奏をめぐり、この日限りの冬の物語をお届けします。 +++++++++++++

カテゴリー: タグ: , , , , , , , , ,

いよいよ明日今年最後のライブです。初のわんこ参戦!?

子連れ歓迎を公に謳うライブを地道に続けて、 2年たったくらいかな? ひつこく言うけど、私自身子どももまだいないし、内容は子ども向けでもないけど、 来て下さる方が居る限り、続けていこうと思ってます。 ただでさえ荷物が果てし

カテゴリー: blog タグ: , , , , , , , , , , ,