タグ: 石渡悠起子

横浜市大倉山記念館−歌と朗読の音楽会

  初めての石渡悠起子名義での自主企画のホールコンサートがあります。 宮沢賢治さんの「虔十公園林」という話の朗読と、歌のコンサートをします。 美しいギター、コンサーティーナ、人間の声にあわせて、この物語に皆さん

カテゴリー: タグ: , , , , , , , , , , , ,

【10/6 朗読と歌の音楽会】出演者紹介①

こんにちは。 ライブまで二週間を切りました。 出演者の皆さんについてもあらためてこちらでも紹介していきたいと思います。 一人目は、ギタリストであり、今回演出なども共に企画してくださる二宮楽さん。 ギターの音色も、本当に美

カテゴリー: blog タグ: , , , , , ,

10/6 朗読と歌の音楽会 照明がはいります☆

来月六日の朗読と歌の音楽会では 初めて、照明の方とチームを組んで演出します。 空間の映像演出もしている方だからこそお願いできることきっと色々ありそう!と思いわくわくしています。 初村和美(Kazumi Hatsumura

カテゴリー: blog タグ: , , , , , , , , ,

Good times vol.6@逗子自遊人処

12月まで逗子小坪の自遊人処さんで毎月開催しているライブ、Good times 。 ついに九月で後半に突入します。残り4回。 九月はもしかしたらまたゲストがいるかも?いないかも? 夏なんだか梅雨なのか秋なのか、はたまたた

カテゴリー: タグ: , , , , , , , , , ,

10月6日 朗読と歌の音楽会 PEATIXでのチケット購入方法

こんにちは、こんばんは!朗読と歌の音楽会まであと、三週間を切りました! 耳で楽しんでもらえるように、コンサートの部分は日本語の歌のみをお届けします。 大倉山記念館は、大倉山の山の上で、終わった後も、森を抜けて帰って行くん

カテゴリー: blog タグ: , , , , , , , , , , ,

三浦ナツメグカフェ (ウクレレ弾き語り)

    9月は三浦海岸で初めてのライブです。 初めての、大人オンリーのライブです。 お子様を預けて、大人だけの夜をのんびり楽しむ、と言うのもアリと言えばアリなんじゃないかしら。 天気が許せば、下に書く

カテゴリー: タグ: , , , , , , , , ,

10月6日 朗読と歌の音楽会 お子様のご参加について

皆さんこんばんは。 一昨日、このコンサートのバンマスをお願いしている ギタリストでありプロデューサーの二宮楽さんと打ち合わせをしてきました。 二人ともものすごく話が長い。 というか話が尽きない。 遠回りのようでいて、これ

カテゴリー: blog タグ: , , , , , , , , , ,

10月6日 朗読と歌の音楽会   メディア掲載のお知らせ

こんにちは!石渡です。 これまでのライブ興味あるかた達以外のところにも、興味ありそうな方達にまずは情報届けなくてはねー、と思い、 色々プレスリリース送ってみています。 会場の最寄が東横線大倉山駅なので、 東急電鉄さんのウ

カテゴリー: blog タグ: , , ,

9月8日にむけてお楽しみ映像アップしました☆

皆さんこんにちは。 今週末のライブにむけて、色々盛り上がってきました。 ギターを弾いてくれるKazからもこんな嬉しいビデオが。 そして、こちらは今日リハしてきたRobin’s Egg Blueのあつみちゃんと

カテゴリー: blog タグ: , , , , , , , , , ,

波動スピーカーのショールームに行ってきました!

こんにちは。こんばんは。 九月あたまというのに、一気に秋の雨空ですね。わたしは夏がもう恋しいです。 さて、今日の夕方は新富町にある、エムズシステムさんのショールームに行ってきました。 こちらは、波動スピーカーの愛称で親し

カテゴリー: blog タグ: , , , , ,