タグ: 逗子

お昼開催 Good Times Vol.8@逗子自遊人処

自遊人処さんでのライブ、残り二回! 11月は折角の祝日23日が木曜日なので、変則的に第四木曜日に開催。 そして時間もランチタイムライブになります。 夜から逗子無理だよ!って人もこの機会を是非逃さないで。 秋の小坪も披露山

カテゴリー: タグ: , , , , , , ,

Good Times vol.7@ 逗子自遊人処

  《Good times vol.7@自遊人処》 出演: 石渡悠起子 うた/ウクレレ/シンセ 逗子自遊人どころでこの四月から始めたライブシリーズGood Timesも7回目 12月のラストまで、あと三回です。

カテゴリー: タグ: , , , , , , , , , ,

Good times vol.6@逗子自遊人処

12月まで逗子小坪の自遊人処さんで毎月開催しているライブ、Good times 。 ついに九月で後半に突入します。残り4回。 九月はもしかしたらまたゲストがいるかも?いないかも? 夏なんだか梅雨なのか秋なのか、はたまたた

カテゴリー: タグ: , , , , , , , , , ,

Good Times vol.5@Zushi 自遊人処

(日本語は下) I am hosting a monthly live show at this fabulous pizzeria in Zushi on the third Thursday every month

カテゴリー: タグ: , , , , , , , , , ,

逗子Amigo Market (投げ銭)

逗子のシネマアミーゴさんに隣に併設しているカフェ、アミーゴマーケットにて投げ銭ライブです。 料理とホストは、Saquita (サキータ)ちゃんです。何を隠そうわたしの姉です。   ウェブサイトにはかなり急な告

カテゴリー: タグ: , , , , ,

Good times vol.4 @Zushi 自遊人処

(日本語は下) I am hosting a monthly live show at this fabulous pizzeria in Zushi on the third Thursday every month

カテゴリー: タグ: , , , , , , , ,

6/30 鎌倉FM出演のお知らせ

皆さんこんにちは! 今週金曜日6/30の朝10時40分より 鎌倉FMさんに生放送で20分ほど出演させていただきます。 四月より始めた自遊人処での月一ライブ Good Times についてや、去年出した CD のことなど、

カテゴリー: blog タグ: , , , , , , , , , , ,

Good times@逗子自遊人処 vol.3

(日本語は下) I am hosting a monthly live show at this fabulous pizzeria in Zushi on the third Thursday every month

カテゴリー: タグ: , , , , , , , , , , ,

Good times vol.1 @逗子 自遊人処

豊かな食事と音楽のある時間を、身近に感じてもらえたら。 そんな思いで、4月から毎月第三木曜日の夜 逗子小坪のすてきなピッツェリア・自遊人処でライブを始めます。 毎月同じ場所で定期開催する演奏は実はこれが初めてです。 東京

カテゴリー: タグ: , , , , , , , , , , ,