ブログアーカイブ

渋谷 七面鳥

道玄坂トワイライト 石渡悠起子 pf/vo Tahnya ag/vo グロッケン 齊藤さっこ pf/vo Ayumi melody Adv¥2,400 Door¥2,400 D¥600

カテゴリー: タグ: , , , ,

Good times vol2@逗子自遊人処

Good times 第2回目です。 逗子小坪のめちゃくちゃおいしいピッツェリアでのディナーライブです。 5月はますます海がきもちいいだろうなあ。 こちらのお店は味はもちろん絶品ですし、 お子様連れも来やすい環境作りをさ

カテゴリー: タグ: , , , , ,

Good times vol.1 @逗子 自遊人処

豊かな食事と音楽のある時間を、身近に感じてもらえたら。 そんな思いで、4月から毎月第三木曜日の夜 逗子小坪のすてきなピッツェリア・自遊人処でライブを始めます。 毎月同じ場所で定期開催する演奏は実はこれが初めてです。 東京

カテゴリー: タグ: , , , , , , , , , , ,

京都@きんせ旅館

NY在住のエレクトリック/ジャズシンガーのRaia Wasの初の日本ツアーに Yuki Ishiwata として前座で参加します。 ツアーファイナルは京都きんせ旅館! 念願の初京都ライブ。とっても楽しみです。 &nbsp

カテゴリー: タグ: , , , , , , , , , ,

岡山@KAMP

NY在住のエレクトリック/ジャズシンガーのRaia Wasの初の日本ツアーに Yuki Ishiwata として前座で参加します。 是非遊びにいらしてください(^^) — RAIWA WAS Japan To

カテゴリー: タグ: , , , , , , , , ,

岡山、京都、名古屋、大阪、鳥取を巡るツアーまであと一週間!

来週4月5日からRaia Was 初日本ツアーの前座で一緒に西日本回ってきます。 去年皆さんに支援いただいてツアーで回って、 どれだけ大変かわかったツアーに、 今回仕事で参加させてもらえて、本当にありがたい限りです。 主

カテゴリー: blog タグ: , , , , , ,

Here I come, 2017.

皆様、八日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。   日本に帰ってきて四回目の正月。 この数年で一番こころ穏やかな正月でした。 去年はレコーディングで必死で走っていた。 おととし、その前の年は

カテゴリー: blog, schedule タグ: , , , , , , , , ,

12/17ライブおわりました!

皆さん、こんばんは。 おととい、今年最後のライブ When Solitary faces you, Poetry Makes you smile が終わりました。 相変わらず子連れ歓迎ライブだったので、昼開催。 写真にう

カテゴリー: blog タグ: , , , , , , , , , , , ,

代官山 Weekend Garage Tokyo 《When Solitary Faces You, Poetry Makes You Smile》

ことばをあそび、ことばを歌う ゆき&キューティーズの石渡悠起子が この日のために選りすぐりのジャズミュージシャンたちを集め、 詩と即興演奏をめぐり、この日限りの冬の物語をお届けします。 +++++++++++++

カテゴリー: タグ: , , , , , , , , ,

デジタル配信開始と楽天FM出演のお知らせ / Album now available on iTunes – Yuki on a radio show 12/19-25

こんにちは! ひっそりとですが、The Book of Yuki and the CutiesのアルバムをiTunesでリリースしました。 iTunesで買って下さったかた限定で、ブックレットのみをオプションで販売(円で

カテゴリー: blog, news タグ: , , , , , , , , ,