ブログアーカイブ

Good times vol2@逗子自遊人処

Good times 第2回目です。 逗子小坪のめちゃくちゃおいしいピッツェリアでのディナーライブです。 5月はますます海がきもちいいだろうなあ。 こちらのお店は味はもちろん絶品ですし、 お子様連れも来やすい環境作りをさ

カテゴリー: タグ: , , , , ,

千葉 椿森コムナ

3月にもおじゃました椿森コムナさんに、今月も演奏に行きます! ようやく暖かい日差しの下、皆さんに会えますね(^^) 投げ銭ですので、千葉の皆さんも、東京方面の方もふらりとどうぞ。 ごはんはコムナでキッチンカー出ていますの

カテゴリー: タグ: , , , , ,

Good times vol.1 @逗子 自遊人処

豊かな食事と音楽のある時間を、身近に感じてもらえたら。 そんな思いで、4月から毎月第三木曜日の夜 逗子小坪のすてきなピッツェリア・自遊人処でライブを始めます。 毎月同じ場所で定期開催する演奏は実はこれが初めてです。 東京

カテゴリー: タグ: , , , , , , , , , , ,

京都@きんせ旅館

NY在住のエレクトリック/ジャズシンガーのRaia Wasの初の日本ツアーに Yuki Ishiwata として前座で参加します。 ツアーファイナルは京都きんせ旅館! 念願の初京都ライブ。とっても楽しみです。 &nbsp

カテゴリー: タグ: , , , , , , , , , ,

岡山@KAMP

NY在住のエレクトリック/ジャズシンガーのRaia Wasの初の日本ツアーに Yuki Ishiwata として前座で参加します。 是非遊びにいらしてください(^^) — RAIWA WAS Japan To

カテゴリー: タグ: , , , , , , , , ,

米子@バサリー

NY在住のエレクトリック/ジャズシンガーのRaia Wasの初の日本ツアーに Yuki Ishiwata として前座で参加します。 鳥取の米子公演は、本当に素敵なおうちで開催されます。 開催に尽力してくださっているシンガ

カテゴリー: タグ: , , , , , , ,

大阪@はらいそ

NY在住のエレクトリック/ジャズシンガーのRaia Wasの初の日本ツアーに Yuki Ishiwata として前座で参加します。 是非遊びにいらしてください(^^) — RAIWA WAS Japan To

カテゴリー: タグ: , , , , , , , , ,

I ? NY – 4/17のライブのこと

こんにちは。 ( Scroll down for English for this post. ) ツアーの準備もしつつ、4月17日のライブのことも詰めに詰めてます。 共演者のマユさん、ライアもとっても素敵。 サポートし

カテゴリー: blog タグ: , , , , , , ,

岡山、京都、名古屋、大阪、鳥取を巡るツアーまであと一週間!

来週4月5日からRaia Was 初日本ツアーの前座で一緒に西日本回ってきます。 去年皆さんに支援いただいてツアーで回って、 どれだけ大変かわかったツアーに、 今回仕事で参加させてもらえて、本当にありがたい限りです。 主

カテゴリー: blog タグ: , , , , , ,

4月は西日本ツアー・恵比寿ライブなど盛りだくさんです。

こんにちは。 今年ブログ書くっつって止めてもうた。 1月2月と、ずっと春に向けてせっせと種まきをしていました。 気がつけば4月は盛りだくさん! まずはライアワズ(Raia Was) という以前NYでも一緒にライブやらせて

カテゴリー: blog タグ: , , , , , , ,