タグ: Yuki&Cuties

三浦ナツメグカフェ (ウクレレ弾き語り)

    9月は三浦海岸で初めてのライブです。 初めての、大人オンリーのライブです。 お子様を預けて、大人だけの夜をのんびり楽しむ、と言うのもアリと言えばアリなんじゃないかしら。 天気が許せば、下に書く

カテゴリー: タグ: , , , , , , , , ,

Cafe Sundeco@千歳烏山 w/ Piece of Peace

Yuki Ishiwata x Piece of Peace Live at Cafe Sun Deco 8/6/2017 (sun) Open 18:30 / Live start 19:00 Music Charge

カテゴリー: タグ: , , , , , , , ,

鎌倉FM出演しました!

        皆さんこんにちは。   今朝は、鎌倉FMさんに出演させていただきました。 番組は鎌倉シーサイドステーションという地元密着の番組。 金曜日のホストである中溪

カテゴリー: blog タグ: , , , , , , , , , , , , ,

7月2日 久々に子連れ歓迎ライブあります!道順など。

(Since this post includes the direction to the venue for July 2nd gig, I am gonna update this post with Englis

カテゴリー: blog タグ: , , , , , , , ,

渋谷 七面鳥

道玄坂トワイライト 石渡悠起子 pf/vo Tahnya ag/vo グロッケン 齊藤さっこ pf/vo Ayumi melody Adv¥2,400 Door¥2,400 D¥600

カテゴリー: タグ: , , , ,

生きています!

ブログを永遠にさぼっていてすみません。 四月からGWまでにあったこと。 1)自分の結婚パーティ 2)ライアワズの西日本ツアーに同行・ソロ前座を全5公演やりとげる 3)恵比寿Batica のライブが大盛況に終わる 4)逗子

カテゴリー: blog タグ: , , , ,

岡山、京都、名古屋、大阪、鳥取を巡るツアーまであと一週間!

来週4月5日からRaia Was 初日本ツアーの前座で一緒に西日本回ってきます。 去年皆さんに支援いただいてツアーで回って、 どれだけ大変かわかったツアーに、 今回仕事で参加させてもらえて、本当にありがたい限りです。 主

カテゴリー: blog タグ: , , , , , ,

千葉 椿森コムナ(投げ銭)

【3月18日土曜日14時 千葉椿森コムナ投げ銭ライブ出演のお知らせ】 すこし急ですが、今週土曜日の14時から千葉駅から徒歩10分くらいのところにある椿森コムナさんにて、投げ銭ライブを行うことになりました。 石渡悠起子弾き

カテゴリー: タグ: , , , , , , ,

癒やし系と言われるのが大嫌いだったシンガーの話

こんばんは。こんにちは。 ゆき&キューティーズの石渡悠起子です。 早いもので、もう3月ですね。 今夜、横浜の外れでは雨が降っています。 夕方までは薄曇りで、それでも日が長くなったなあ、と 思いました。 ここから段

カテゴリー: blog タグ: , , , , , , , ,

Here I come, 2017.

皆様、八日になってしまいましたが、あけましておめでとうございます。   日本に帰ってきて四回目の正月。 この数年で一番こころ穏やかな正月でした。 去年はレコーディングで必死で走っていた。 おととし、その前の年は

カテゴリー: blog, schedule タグ: , , , , , , , , ,